一覧へ戻る

富士見市・さいたま市見沼区・さいたま市北区 ご検討の程よろしくお願いいたします!


昨日はほとんど晴れでしたね[emoji:011] お出かけする頃には雨も上がっていて、 大事なゴールデンウィークが潰されずに済みました[emoji:020] 晴れてからは暑いくらいでしたが、夕方は涼しくなったので、 ちょっと仕事の手を止めてお店の芝刈りに勤しみました[emoji:080] 芝刈りは、行き詰った時にはとっても良い気分転換になるんです[emoji:134]
さいたま市北区 庭リニューアル W様
昨日お届けさせていただきましたお見積書に関しまして、 気になる点等ございましたら、いつでもご連絡ください。 ご連絡お待ちしております。
さいたま市見沼区 新築外構 F様
昨日、図面が完成いたしました。これからお見積りの作成に入りますので、今しばらくお時間を頂ければ幸いです。次回のご来店日時に関しまして、改めてご連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。
富士見市 新築外構 N様
昨日はご来店いただき、誠にありがとうございました。 8日にお伺いさせていただきますので、よろしくお願いいたします。また、次回19日のご来店、心よりお待ちしております。