9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

さいたま市緑区・さいたま市見沼区・さいたま市北区 次回のご来店、心よりお待しております!

2016年4月5日





昨日は例のごとく、パッとしないお天気でしたね
午前中は雨で、午後は止みましたが、これでまた工事が遅れてしまった…
お待たせしている皆様、本当に申し訳ございません。
職人共々、精一杯進めておりますので、今しばらくお待ちください


さいたま市緑区 新築外構 O様
昨日はありがとうございました。
仮設ポストとインターホンは無事付きましたので、
工事完了まで凌いでいただければと思います。

さいたま市見沼区 新築外構 T様
昨日はお立ち会頂きまして、誠にありがとうございました。
現地を見させていただきまして、改めてすごい斜面であると感じました。ですが、やはり勿体無い土地ですので、有効活用が出来るよう、プランを出来たらと思います。お見積り、今しばらくお待ちください。

さいたま市見沼区 新築外構 K様
昨日、プランが仕上がり、図面の作成に入りました。
次回ご来店までにしっかりと仕上げ、ご覧いただけるよう準備させていただきます。次回のご来店、心よりお待ちしております!

さいたま市北区 新築外構 T様
昨日、プランが完成いたしました。
明日以降、図面の作成に取り掛からさせていただきますので、楽しみにしていてください。次回のご来店、心よりお待ちしております!

さいたま市緑区 新築外構 Y様
本日、プラン完成予定となります。
境界工事の部分もきちんと見てまいりましたので、プランにしっかりと反映した上でお見せしたいと思います。
次回のご来店、心よりお待ちしております!








09:01 |  [小池] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。