9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

久喜市、上尾市、伊奈町、さいたま市北区 図面・お見積書のお届けに伺いました!

2016年2月26日




まさかの雪
昨日の朝、何気なく外をチラリとみたら、
うっすらと雪化粧がされており、非常にビックリした次第でございます
異常気象…でもないような…そうなような…
植物たちもきっと困惑しきっているでしょうね


久喜市 新築外構 H様
先日、HMさんお立会いのもと、配管の確認を致しました。
結果、問題ないとのことでしたので、プランへの反映をさせていただきます。完成まで今しばらくお待ちください。

久喜市 新築外構 N様
先日、ご自宅のポストへお見積書を投函させていただきました。ご確認の上、ご検討いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

上尾市 新築外構 T様
先日、修正した図面とお見積書をご自宅のポストへ投函させていただきました。ご確認の上、改めてご検討いただければ幸いです。何かご不明な点などございましたら、いつでもご連絡ください。

伊奈町 新築外構 S様
先日、修正した図面をご自宅のポストへ投函させていただきました。ご確認いただきまして、問題がなければそのまま保管をお願いいたします。工事まで残り2週間程度となりました。工事着工まで今しばらくお待ちください。

さいたま市北区 新築外構 K様
先日、現地を拝見させていただきました。
現地調査の情報を元に、プランの作成に取り掛かりたいと思います。プラン完成まで今しばらくお待ちください。また、次回のご来店を心よりお待ちしております。








08:54 |  [小池] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。