ふじみ野市・さいたま市緑区・さいたま市南区・さいたま市西区・伊奈町 足元の悪い中ご来店いただきまして、誠にありがとうございました!

昨日は朝からパッとしない天気でしたね[emoji:012] 一先ず、朝から雨が降らなかっただけマシでしょうか… 雨[emoji:013]が降ると土がドロドロになってしまうので、困りものですよね。 ご新築後、手つかずのままという方などいらっしゃいませんか? ご相談だけでも結構です。ぜひ一度お問い合わせください。 土日、祝日のご来店ご希望のお客様は、必ずご予約ください。 混雑の影響でお話をお伺いできない可能性がございますので[emoji:021] ご協力お願い致します[emoji:049]
- さいたま市西区 庭工事 O様
- 昨日は足元の悪い中ご来店いただきまして、誠にありがとうございました。 再び振り出しに戻ってしまい、申し訳ございません。 ですが、幾度にもわたりお話をたくさんさせていただきましたので、次回こそは良い物をご提案できるよう、プランニングを進めさせていただきます! 次回のご来店、心よりお待ちしております!
- 伊奈町 新築外構 S様
- 昨日は、足元の悪い中ご来店いただきまして、誠にありがとうございました。 現場養生の件、遅れてしまい申し訳ございません。 本日の午前中にお伺いさせていただきますので、今しばらくお待ちください。 また、ご契約いただきまして、誠にありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。
- さいたま市南区 新築外構 N様
- 昨日は足元の悪い中ご来店いただきまして、誠にありがごうございました。 昨日、決めさせて頂きました内容で工事を進めさせていただきます。工事着工日が確定致しましたら、改めてご連絡させて頂きます。よろしくお願い致します。
- さいたま市緑区 新築外構 O様
- 昨日、プランが完成いたしました。 これより図面の作成に入りますので、しっかりと準備をして次回のご来店を心よりお待ちしております。
- ふじみ野市 庭工事 S様
- 昨日、プランが完成いたしました。 これより図面の作成に入りますので、楽しみにお待ちください。また、お見積書も何パターンかご用意させて頂きますので、併せてご検討いただければ幸いです。 次回のご来店、心よりお待ちしております。