9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

ふじみ野市・さいたま市緑区・さいたま市南区・さいたま市西区・伊奈町 足元の悪い中ご来店いただきまして、誠にありがとうございました!

2016年2月21日





昨日は朝からパッとしない天気でしたね
一先ず、朝から雨が降らなかっただけマシでしょうか…

が降ると土がドロドロになってしまうので、困りものですよね。
ご新築後、手つかずのままという方などいらっしゃいませんか?
ご相談だけでも結構です。ぜひ一度お問い合わせください。
土日、祝日のご来店ご希望のお客様は、必ずご予約ください。
混雑の影響でお話をお伺いできない可能性がございますので
ご協力お願い致します

さいたま市西区 庭工事 O様
昨日は足元の悪い中ご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
再び振り出しに戻ってしまい、申し訳ございません。
ですが、幾度にもわたりお話をたくさんさせていただきましたので、次回こそは良い物をご提案できるよう、プランニングを進めさせていただきます!
次回のご来店、心よりお待ちしております!

伊奈町 新築外構 S様
昨日は、足元の悪い中ご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
現場養生の件、遅れてしまい申し訳ございません。
本日の午前中にお伺いさせていただきますので、今しばらくお待ちください。
また、ご契約いただきまして、誠にありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

さいたま市南区 新築外構 N様
昨日は足元の悪い中ご来店いただきまして、誠にありがごうございました。
昨日、決めさせて頂きました内容で工事を進めさせていただきます。工事着工日が確定致しましたら、改めてご連絡させて頂きます。よろしくお願い致します。

さいたま市緑区 新築外構 O様
昨日、プランが完成いたしました。
これより図面の作成に入りますので、しっかりと準備をして次回のご来店を心よりお待ちしております。

ふじみ野市 庭工事 S様
昨日、プランが完成いたしました。
これより図面の作成に入りますので、楽しみにお待ちください。また、お見積書も何パターンかご用意させて頂きますので、併せてご検討いただければ幸いです。
次回のご来店、心よりお待ちしております。







08:32 |  [小池] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。