一覧へ戻る

さいたま市西区・久喜市・上尾市・伊奈町 お打ち合わせありがとうございました!


一昨晩の雪[emoji:050][emoji:014] 非常に中途半端な雪が降ったようですね[emoji:020] 朝起きて、ここ数日と違った冷え込みに外を見たら、 ビミョーな雪化粧に変にビックリしたものです… 新入りのティントくん(元野良猫のキジトラ子猫です)も、 やたらと布団に入りたがる朝方でした[emoji:011]
西区 庭工事 O様
昨日はご来店いただき、ありがとうございました。 お気に入りのアイテムを見つけて頂けて良かったです! さっそくにでもカンナを使ったプランに変更し、改めてご提案させて頂ければと思います。 次回のご来店、心よりお待ちしております。
久喜市 新築外構 S様
一昨日はご来店いただき、誠にありがとうございました。 一部、プランの変更をいただきましたので、変更したものをご覧いただきまして、再度ご検討いただければ幸いです。次回のご来店、心よりお待ちしております。
上尾市 新築外構 T様
昨日はご来店いただき誠にありがとうございました。 修正内容、そしてミサワさんとのお打ち合わせ内容のご報告、本当にありがとうございます。いただいた内容を元に変更をいたしまして、ご自宅まで郵送させて頂きます。 今しばらくお待ちください。
伊奈町 新築外構 D様
ご連絡ありがとうございました。また、修正内容を図にして頂き、重ね重ねありがとうございます。 いただいた内容を元にプランを再度作成致しまして、ご覧いただければ幸いです。完成の目処が立ちましたら、改めてご連絡させて頂きます。
伊奈町 新築外構 S様
一昨日は朝早い時間にご来店いただきまして、誠にありがとうございまいした。いただいた修正内容を反映致しまして、次回のご来店時にご確認いただければ幸いです。 次回のご来店、心よりお待ちしております。