9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

新座市・さいたま市北区・伊奈町・上尾市・さいたま市西区 プラン進めてまいります!

2016年1月20日






と言っても、すでに2日が経過してしまいましたね
被害甚大
困ったものです…


新座市 庭リニューアル H様
昨日はお立会いいただきまして、誠にありがとうございました。職人としっかりと打ち合わせをし、滞りなく作業が進められるように準備を致します。プランに関しましては、早急に修正いたしまして、改めてお送りさせていただきます。

さいたま市北区 外構リニューアル T様
昨日、現地を拝見させていただきました。
一部確認が取れない部分がございましたので、情報を収集した後に改めて拝見させていただきます。

伊奈町 新築外構 D様
一昨日、現地を拝見させていただきました。
現地調査の情報を基にプランを作成して参ります。
ご来店、心よりお待ちしております。

上尾市 新築外構 T様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
ご指示いただいた内容を元にプランの修正を行います。
次回のご来店心よりお待ちしております。

さいたま市西区 新築外構 O様
昨日はご連絡いただき誠にありがとうございます。
ご足労おかけしてしまいますが、24日(日)のご来店お待ちしております。何か事前に気になることなどございましたら、いつでもご連絡ください。






11:12 |  [小池] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。