上尾市・さいたま市北区・大宮区・西区・志木市 明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます[emoji:011] と、一昨日、金崎からご挨拶があったかと思いますが、 私からも改めてご挨拶させていただきます[emoji:049] 今年は良い年になるのでしょうか… と言ってもそれは自分次第の所も多いですからね[emoji:020] 良い年になるように頑張っていきましょう[emoji:050]
- さいたま市北区 新築外構 I 様
- 昨日、土間打ちが完了いたしました。 お待たせしてしまい申し訳ございません。 残り塗装工事がありますが、もう少々お待ちください。
- 上尾市 新築外構 H様
- 昨日、現地を拝見させていただきました。 調査結果を元にプランに反映させていきます。 次回のご来店をお待ちしております。
- さいたま市大宮区 新築外構 I 様
- 一昨日は突然のお電話失礼いたしました。 次回、11日(月)に現地にお伺いさせていただきます。 担当は私、「小池」になりますので、よろしくお願いいたします。
- さいたま市西区 庭リフォーム N様
- 一昨日はありがとうございました。 工事は完工いたしましたが、若干の不安を残す形となってしまい申し訳ございません。 もしなにか気になる点が出てきましたら、すぐにご連絡ください。
- 志木市 新築外構 Y様
- 昨日はありがとうございました。 照明の件ですが、様子を見ていただいて同じような不具合がもし発生いたしましたら、今一度ご連絡ください。 すぐに対応させていただきます! 植栽の件も早急に対応させていただきますので、少々お時間をいただければ幸いです。