さいたま市、鴻巣市、上尾市、蓮田市外構工事お待ちしております

[emoji:047]新年あけましておめでとうございます。 今日が仕事始めとなります。 皆様良い年を迎えられたでしょうか。 私は普段なかなか会えない、甥っ子たちを遊びに連れ出したり、お菓子を作ってあげたりと 尽くしまくりの冬休みとなりました。 今年もいろいろあると思いますが、いつも明るく前向きな姿勢で 皆様に喜んでいただける仕事をしていきたいと思います。 本年も宜しくお願い申し上げます。
- さいたま市北区 新築外構 I様
- お待たせしていた石貼り工事が本日で終わりました。 年を越してしまい申し訳ございませんでした。 植栽は5月に芝とともに貼らせていただくことになりました。宜しくお願い致します。
- 川越市 新築外構 Y様
- 本日より工事に入らせていただきました。 明日はお休みをいただき 土曜日はブロックつみのベースをつくります。 宜しくお願い致します。
- さいたま市浦和区 K様
- 明日より工事がスタートします。 朝は9時に伺いますが、職人が早目に作業させていただきます宜しくお願い致します。
- 鴻巣市 新築外構 K様
- 年末はご来店ありがとうございました。 明日現場の確認に伺います。宜しくお願いいたします。
- さいたま市見沼区 新築外構 O様
- 扉の開閉具合が良くないとのことで、週明けに職人が確認させていただきます。