9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

さいたま市の外構工事はスペースガーデニングへ!

2015年12月25日




これから外構工事をお考えの方や現在考え中という方も一度スペースガーデニングへ外構工事やお庭の御相談にお気軽にお越し下さいませ。
専属のスタッフが素敵なプランとお客様に喜んでいただけるプランをご提案致します。

スペースガーデニングではお客様に商品や造作した物を長く使っていただく為に工事後も2年間に渡り4回の定期訪問、アフターメンテナンスサービスを行っております。
工事後に商品の不具合や使用方法、清掃方法などを専任の担当者がご自宅へお伺いし点検、整備を致します。
お客様に長く安心して使っていただける様アフターフォローに力を入れています!



川口市    H様
先日はお越し頂きましてありがとう御座います。
プランも気に入っていただき、修正個所を含めて27日には万全な状態でお待ちしております。
越谷市    I様
照明器具の不具合の件ですが、メーカーへ確認の依頼をしておりますので、少々お待ち下さい。
さいたま市中央区 U様
本日、工事が完了いたしました。
不具合や使い方が解らない等ございましたらご連絡ください。
桶川市    F様
プランの修正が終わり見積りも作りましたので、26日楽しみにお待ちしておりますのでお気を付けてお越し下さい。
練馬区    T様
工事も終わりお庭が広くなって春が待ち遠しくなりますね!
春になる前に植栽の計画を・・・
川口市   T様
工事の完成を年内になんとか終わらせますので宜しくお願い致します。
北区     I様
工事の着工日が少し早く入れそうですので、確定しましたらご連絡致します。






06:00 |  [宍倉 仁] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。