9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

板橋区・さいたま市西区・上尾市・鴻巣市 お打合せありがとうございます。

2015年12月18日





昨日は一昨日と打って変わって冷えましたね
ですが、空は晴れで、冬らしい空をしていましたね
冷え込みが厳しくなるようですので、
体調管理には十分お気を付けください。
また、植物の冬支度などもお忘れなく


板橋区 外構リニューアル O様
昨日、メール便にてお送りさせていただきました。
長らくお待たせしてしまい誠に申し訳ございません。
改めてご連絡させていただきますので、
よろしくお願いいたします。

さいたま市西区 庭リニューアル N様
お待たせしております。
明日、最後のタマリュウを植えさせていただきます。
これが完了しましたらすべての工事が完了となります。
後日、完了確認を行わせていただきますので、よろしくお願いいたします。

上尾市 庭リニューアル K様
昨日はお電話ありがとうございました。
明日、現地にて詳しくお話を伺わせていただきますので、よろしくお願いいたします。

鴻巣市 庭リニューアル S様
昨日、不足しておりました、花壇の土入れを行わせていただきました。土の量をご確認いただきまして、問題が無ければ、完了確認を行わせていただきますのでよろしくお願いいたします。

鴻巣市 庭リニューアル N様
昨日も工事を進めさせていただきました。
職人よりお話があったかと思いますが、本日は工事をお休みさせていただきます。次回は明日の土曜日から再開させていただきますので、よろしくお願いいたします。






09:01 |  [小池] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。