9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

板橋区・志木市・さいたま市西区・北足立郡・上尾市 現場巡回、現地調査にお伺いしました。

2015年12月8日





乾燥がかなり酷いですね…
私、乾燥肌な物でして、非常に辛い時期がやって参りました
埼玉は特に乾燥注意報が出ているようなので、
火気の扱いには十分お気を付けくださいね


板橋区 外構リニューアル O様
昨日はありがとうございました。
とても立派な数寄屋門、素敵でした。ぜひとも残していきたい所ですが、老朽化は避けられません。
2パターンほどお見積書をご用意させていただきますので、ご覧になったうえでご検討いただければ幸いです。

志木市 新築外構 Y様
昨日は突然の訪問失礼いたしました。
カーポートの件、進めさせていただきます。
現場も今後の進行具合が非常に楽しみになって参りました。完成まで今しばらくお待ちください。

さいたま市西区 庭リニューアル N様
昨日、工事がスタートいたしました。
これからどんどん進んでいきますので、完成を楽しみにしていてください!

上尾市 新築外構 S様
昨日、現地を確認して参りました。
まだお家が建っていないので、周囲の確認にはなってしまいますが、しっかりと見させていただきました。
昨日の調査を基にプランを進めてまいりたいと思います。次回のご来店お待ちしております。

北足立郡 新築外構 T様
昨日、現地を拝見させていただきました。
周囲の状況をしっかりと確認させていただきましたので、
これらを踏まえたうえでプランを進めていきたいと思います。次回のご来店お待ちしております。








08:50 |  [小池] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。