9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

蓮田市・上尾市・白岡市スロープを使った外構工事

2015年12月6日




白樺通りの落ち葉掃除に悩まされる季節となりました
毎朝、一枝さんを中心に竹ぼうきでせっせと掃除頑張っています
切りない作業で大変ですが、季節を感じて何となく清々しいものです

今日は新規のお客様が4名来店!
活気のある日曜日となりました。

さいたま市見沼区 外構リニューアル K様
初回プランの打合せにご来店いただき、ありがとうございました。気に入っていただけて良かったです。
来週も修正プランのお打合せ宜しくお願い致します。
さいたま市見沼区 外構工事 O様
ご近隣に挨拶のはがきを入れさせていただきました。8日(火)からの工事、宜しくお願い致します。

朝立ち会います。
白岡市 庭工事 A様
2年前の工事完了後、久しぶりにご来店いただき、ありがとうございました。
門扉の金額確認次第、見積を送ります。
宜しくお願い致します。
さいたま市北区 外構工事 I様
初めてのご来店ありがとうございました。
お引渡しも迫っておりますので、早めに現場確認し、プランに取り掛かります。来週の打合せ宜しくお願い致します。
蓮田市 外構工事 F様
初回プラン打合せご来店ありがとうございました。来週の金曜日に修正図面の準備をしてお待ちしております。
朝霞市 外構工事 T様
デッキでの図面を送りました。
ご確認いただきご意見お待ちしております。
練馬区 外構工事 I様
ご来店ありがとうございます。
借入金額が決まりましたらご連絡いただきますようお願い申し上げます。




アプローチにスロープのご要望多いです。
段差なく楽なようですが、しっかりした距離が取れないとスロープは急坂になり危ないこともあります。
それでも!という方は、手摺を付ましょう。





22:55 |  [宮澤 香] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。