9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

志木市・さいたま市西区・さいたま市北区・上尾市 現地でのお打合せありがとうございました!

2015年11月22日





昨日は晴れましたね
なんだか愚図ついた天気が多かったので、
合間あいまに現れる晴れが少し熱く感じますね
さらに本日はサッカーの試合のようですので、
お車などでお越しのお客様は十分にお気を付けください


志木市 新築外構 Y様
昨日は突然にお伺いしてしまい申し訳ございませんでした。
昨日、お話しさせていただいた後に、近隣の方々
へのご挨拶にも回らせていただきました。来週から工事を始めさせていただきますので、よろしくお願いいたします!

さいたま市西区 庭リニューアル N様
昨日は突然のお伺いになってしまい、申し訳ございませんでした。お話しさせていただいた内容をもとにお見積書を再度作成させていただきますので、今しばらくお待ちください。

さいたま市北区 新築外構 I 様
昨日はありがとうございました。
昨日の芝生工事でほぼすべての工事が完了いたしました。お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。後日、完了確認を行わせていただきますので、改めてご連絡させていただきます。

さいたま市北区 新築外構 I 様
昨日は再度ご来店いただき、誠にありがとうございました。
色々とご検討いただく部分が多いかと存じますが、ご協力いただければ幸いです。
ご連絡お待ちしております。

上尾市 庭リニューアル K様
昨日、工事をスタートさせていただきました。
これからどんどん進めさせていただきますので、よろしくお願いいたします。






08:26 |  [小池] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。