9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

南埼玉郡白岡町・上尾市・さいたま市見沼区・さいたま市西区・さいたま市緑区 現地調査を行わせていただきました!

2015年11月17日




そろそろ、冷え込んでくる時期になってきましたね…
と、言いつつも昨日は日差しもあって少し暖かい日でしたね
ですがまたもや雨の予報が出ております…
雨の日も増え、徐々に冬本番が近付いてきたように感じますね


南埼玉郡白岡町 新築外構 I 様
昨日、現地を拝見させていただきました。
浄化槽などもあり、その辺りの絡みを考えてきちんとプランを固めていきたいと思います。
22日のご来店までにしっかりと準備してお待ちしております!

上尾市 庭リニューアル K様
昨日はお電話ありがとうございました。
工事は21日より始めさせていただきます。
テラス屋根に関しましては、今回の工事自体に大きく影響するものではありませんので、ゆっくりとお考えください。またご相談などございましたらいつでもご連絡ください。

さいたま市見沼区 新築外構 Y様
昨日、現地調査を行わせていただきました。
それと同時に、お見積りもご用意させていただきまして、FAXにてお送りさせていただきました。
ご予算の関係もあるかとは思いますが、ぜひトータルプランを一度させていただけたらと思います。
よろしくお願い致します。

さいたま市西区 庭リニューアル N様
昨日、現地を拝見させていただきました。
それと同時にお見積りも作成させていただきました。
数日後にはお手元に届くかと思いますので、今しばらくお待ちください。

さいたま市緑区 新築外構 S様
昨日はお電話ありがとうございました。
早急にポストの選定を行いまして、メールにて候補をお送りさせていただきます。
よろしくお願い致します。






08:42 |  [小池] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。