9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

志木市・さいたま市桜区・さいたま市南区・さいたま市緑区・鴻巣市 ご連絡お待ちしております。

2015年11月9日





昨日は雨でしたが、今日も夜は雨の予報ですね
雨が続くと現場が完全にストップしてしまうので、困りますね
現状、完工をお待ちの皆様、ご迷惑おかけしております。
完成まで、今しばらくお待ちください


志木市 新築外構 Y様
昨日はご連絡ありがとうございました。
本日、お伺いさせていただきますので、その際に詳しくご説明させていただけたらと思います。

さいたま市桜区 外構リニューアル K様
昨日はご連絡いただき、ありがとうございました。
次回、10日にお伺いさせていただきますので、よろしくお願い致します。

さいたま市南区 新築外構 N様
メールにてご連絡させていただきましたが、修正した図面とお見積書が完成いたしました。次回ご来店いただける日時をご連絡いただければ幸いです。よろしくお願い致します。

さいたま市緑区 新築外構 S様
雨で工事がストップしてしまいました。次は塗装なので、
雨が上がり次第、工事を再開させていただきます。
大変お待たせしておりますが、完成まで今しばらくお待ちいただければ幸いです。

鴻巣市 庭リニューアル N様
先日、メール便にて資料をお送りいたしました。
今までご覧いただいたプランと併せてご検討いただければ幸いです。ご連絡お待ちしております。






08:38 |  [小池] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。