9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

春日部市・さいたま市桜区・さいたま市西区・鴻巣市 お打ち合わせ・ご相談、ありがとうございました。

2015年10月26日





昨日は随分と風が強く、冷たく、いよいよか…と感じる日でしたね
僕も外でのお打ち合わせがあったので、非常に寒さを感じました。
他人ごとではないですが、体調管理は気を付けましょうね

春日部市 庭工事 H様
昨日は悪天候の中ありがとうございました。
お話させていただいた内容を元にさっそくお見積もりの作成に取り掛かりたいと思います!
完成まで今しばらくお待ちください。

さいたま市桜区 新築外構 M様
昨日はありがとうございました。
ご自宅にてじっくりとご検討いただければ幸いです。
ご連絡お待ちしております。

さいたま市西区 庭工事 T様
昨日はご来店ありがとうございました。
近日中に現地を拝見させていただき、植物のご提案などもさせていただけたらと思います。
お見積り完成まで今しばらくお待ちください。

鴻巣市 庭リニューアル工事 N様
昨日はご来店いただきありがとうございました。
実際にイメージ図などをご覧いただけて良かったです!
昨日お話させていただいた内容を元に修正を致しますので、完成しましたら再度ご連絡させていただきます!

志木市 新築外構 Y様
本日、ご自宅にお伺いさせていただきます。
カタログなどもご用意させていただきますので、
併せてご覧いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。






08:48 |  [小池] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。