
昨日は一日中、雨にならなくて良かったですね[emoji:020]
気温も下がってきて、少し肌寒いくらいの日も増えてきました。
季節の変わり目は、体調を崩しやすいものです。
みなさんも体調には十分お気を付け下さいね[emoji:011]
- さいたま市緑区 新築外構 S様
- 一昨日はご連絡いただき、ありがとうございました。
タイルの件、お見積もりをご用意いたしますので、
改めてご覧いただければ幸いです。
- 和光市 外構リニューアル I 様
- ご連絡いただきまして、誠にありがとうございます。
今現在、ご質問頂いた内容に関しまして確認を取っております。分かり次第ご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちください。
- さいたま市南区 新築外構 N様
- ご連絡ありがとうございました。
さっそくプランの作成に取り掛かりますので、完成まで今しばらくお待ちください。
- 加須市 新築外構 K様
- 一昨日、メールにて資料をお送りいたしました。
無事、ご覧いただけましたでしょうか。
ご予算に合うよう、改めてお話をさせていただけたらと思いますので、よろしくお願い致します。
- さいたま市西区 外構リニューアル K様
- 修正したプラン、完成しております。
本日のご来店心よりお待ちしております。