一覧へ戻る

本当に残りわずかですよ!!〜(さいたま市北区・西区・大宮区)〜

昨日は愚図ついたお天気になりましたね… せっかくの日曜日なのに、なんだか残念なお休みの天気になってしまいました[emoji:021]
さいたま市北区 新築外構 I 様
昨日はお立合い頂き、ありがとうございました。 何かございましたら、いつでもご連絡ください。 お待ちしております。
さいたま市西区 庭リニューアル K様
昨日はご来店いただき、誠にありがとうございました。 目隠しなどの高さ、非常に難しいところではあります。 一度お作りさせていただく図面を基に、今後より詰めたお話ができると幸いです。
蓮田市 新築外構 U様
昨日は遠方から足を運んでいただき、誠にありがとうございます。 なるべく早い段階でお見積書をお送り出来る様、進めて参りたいと思います。 今しばらくお待ちください。
さいたま市西区 庭リニューアル S様
昨日はご来店いただき、誠にありがとうございます。 前任の高橋の件、事後報告になってしまい申し訳ございませんでした。 今後、私が全力で担当させていただきますので、よろしくお願い致します!
さいたま市大宮区 外構リニューアル N様
一昨日はご来店いただき、誠にありがとうございます。 本日、現地を拝見させていただこうかと思っております。 一度声をかけさせていただきますので、よろしくお願い致します。
本当にしつこいようですが… 金物関係の値上がりがもうすぐ始まってしまいます[emoji:049] 8月も残りわずかですので、ご検討されている方、 これからご検討を考えている皆様、お早めにご相談ください[emoji:050] お待ちしております[emoji:080]