
昨日は愚図ついたお天気になりましたね…
せっかくの日曜日なのに、なんだか残念なお休みの天気になってしまいました[emoji:021]
- さいたま市北区 新築外構 I 様
- 昨日はお立合い頂き、ありがとうございました。
何かございましたら、いつでもご連絡ください。
お待ちしております。
- さいたま市西区 庭リニューアル K様
- 昨日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
目隠しなどの高さ、非常に難しいところではあります。
一度お作りさせていただく図面を基に、今後より詰めたお話ができると幸いです。
- 蓮田市 新築外構 U様
- 昨日は遠方から足を運んでいただき、誠にありがとうございます。
なるべく早い段階でお見積書をお送り出来る様、進めて参りたいと思います。
今しばらくお待ちください。
- さいたま市西区 庭リニューアル S様
- 昨日はご来店いただき、誠にありがとうございます。
前任の高橋の件、事後報告になってしまい申し訳ございませんでした。
今後、私が全力で担当させていただきますので、よろしくお願い致します!
- さいたま市大宮区 外構リニューアル N様
- 一昨日はご来店いただき、誠にありがとうございます。
本日、現地を拝見させていただこうかと思っております。
一度声をかけさせていただきますので、よろしくお願い致します。
本当にしつこいようですが…
金物関係の値上がりがもうすぐ始まってしまいます[emoji:049]
8月も残りわずかですので、ご検討されている方、
これからご検討を考えている皆様、お早めにご相談ください[emoji:050]
お待ちしております[emoji:080]