9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

植木の剪定や消毒も承ってます!!〜(北足立郡・上尾市・さいたま市北区・さいたま市西区・戸田市)〜

2015年8月10日




一昨日から気温が下がると聞いておりましたが、
確かに下がったのを実感しております
涼しいとまでは行きませんが、
夜はだいぶ寝やすくなりました
とはいえ油断はいけませんね。
体調管理はしっかりと行っていきましょう


さいたま市北区 新築外構 I 様
昨日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
お盆もあり、次回ご提案まで少しお時間をいただいてしまいますが、
必ず良いものをご提案出来る様、プランニングを進めて参りたいと思います!
次回のご来店心よりお待ちしております!

戸田市 庭リフォーム S様
昨日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
予算がオーバーしてしまったご様子でしたので、
私としても減額案が無いか思案したいと思います。
また、いただいた修正案は早急に用意し、お送りさせていただきます!

さいたま市西区 サンルーム・テラス工事 K様
昨日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
ココマの件、承知いたしました。お盆明けになってしまいますが、リクシルの者とお伺いし、
設置個所の確認を取らせていただきますのでよろしくお願い致します。

北足立郡 外構リフォーム S様
本日現地にお伺いさせていただきます。
前回お話させていただいた内容も踏まえまして、
今一度お話させていただけたらと思います。

上尾市 外構リフォーム S様
本日、現地を確認させていただきます。
しっかりと状況を確認した上で、最適な施工方法を元にお見積書を作成させていただきます。
今しばらくお待ちください。


皆さん、植木のお手入れなどでお困りではないですか?

「手入れができないけど、祖父母や両親の大切にしていた木だし…」

「大切にしたいけど、切り方も分からないし、虫が怖くて…」

などなど、理由は様々だと思います。

そんな時こそ、ご相談ください
植木の剪定や消毒、それらもすべてご相談いただけますよ
もちろん、伐採や抜根もお受けできます。
お困りの方、周りでお困りの方がいらっしゃる方、
ぜひぜひご相談にいらしてください





09:01 |  [小池] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。