水切りに要注意!!〜(上尾市・川越市・朝霞市・桶川市・さいたま市西区)〜

水切りに要注意!!〜(上尾市・川越市・朝霞市・桶川市・さいたま市西区)〜

2015年5月29日




昨日も暑かったですね
昨日は店の裏で少し作業をしていたら、
腕が真っ赤に日焼けしてしまいました
今もヒリヒリの状態です
もう、そんな時期なのですね…


桶川市 物置工事 S様
昨日はお時間をいただきまして、ありがとうございました。
昨日の完了確認で無事に工事は終了となります。
今後、もし何かありましたらすぐにご連絡ください!

川越市 庭工事 M様
昨日は突然のお電話、失礼いたしました。
少し急になってしまいましたが、工事に入らさせて頂けたらと思います。ご連絡お待ちしております。

上尾市 庭リニューアル M様
昨日、お見積書をお送りさせていただきました。
前回よりも減額に成功しておりますので、ご検討いただければ幸いです。ご連絡お待ちしております!

さいたま市西区 サンルーム工事 K様
昨日、お見積書をお送りさせていただきました。
今回お送りしたお見積内容があくまでベースになりますので、今後これを使って減額やオプションの有無などのお話を詰めて行けたらと考えております。

朝霞市 外構・庭工事 H様
昨日、舗装屋さんから連絡がありました。
本日、外構のお見積を作成し、ご連絡できたらと考えております。今しばらくお待ちください。



皆さん、お家に「水切り」なるものがあるのをご存知ですか?
これは家にとってとても大切なもので、無くてはならない物です。
ですがこれ、タイルテラスの検討時にはとても厄介な存在になります。

多くの方が、サッシ下でタイルテラスを仕上げて、室内とほぼフラットな形で出入りしたい
なんてお考えではないでしょうか?
実はそれ、通常だと不可能なのです。
水切りとは、壁を伝い流れてきた雨水などが土台内に侵入しないために設ける物です。
故に、これをタイルテラスなどで塞いでしまうと、建物的にとても良くないのです。
その為、通常の施工だと不可能となるわけです。

ただ、あるアイテムを使う事で、これを解消できます…
それが「テラスグレーチング」です
これを使う事で、若干の作り方の変更も加わりますが、
水切り下では無く、サッシ下での仕上げが可能になるわけです

少々値は張りますが、せっかくのタイルテラス。
ご希望のスタイルで作りたくはありませんか?
気になる方はぜひご相談ください。
ご連絡お待ちしてますよ



ページの先頭へ