9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

風通し良い目隠しフェンス 縦格子フェンス 三協立山 エルファード

2015年5月15日



暑い一日でした
日差しが強くなり、夏の訪れをひしひしと感じます。
先週まで元気だったビオラやパンジーがこの時期になると急にしんなりしてきます。
夏の暑さに弱いスミレ科の植物は今が植え替え時です。GWの終わりが目安です
まだお花が残ってるのに少し可愛そうな気もしますが、
この後、蒸れた葉っぱの下にダンゴ虫などが発生します
その前に思い切ってやって下さいね

さいたま市北区 庭工事 O様
本日から工事入らせていただきました。
急な変更にご対応いただき大変ありがとうございました。
明日も引き続き宜しくお願い致します。

さいたま市北区 庭工事 S様
アプローチを少し大きく工事したことで材料が不足しております。
入荷の関係で1日空けますが宜しくお願い致します。

川越市 庭工事 S様
昨日でタイル工事が完了しました。
明日は人工芝貼り、ガーデンルームの日よけの取付を行います。宜しくお願いします。

さいたま市北区 外構工事 Y様
本日、お留守でしたが見積と図面を届けさせていただきました。
ご確認いただき、お返事お待ちしております。

桶川市 庭工事 K様
本日は現場立ち合いいただき、ありがとうございました。
使い勝ってなど考えてプランを作成します。
6月7日の打合せ宜しくお願いします。

上尾市 外構リニューアル工事 W様
本日は現場を確認させていただきありがとうございます。
突然でしたが少しお話しができて良かったです。


いろいろご迷惑おかけしておりますが工事に繋がるよう頑張りますので宜しくお願いします。


風通し良い縦格子のフェンス、門袖も縦のラインでデザインするとシャープな印象に。



08:31 |  [宮澤 香] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。