一覧へ戻る

工事、本格的に再開しました!!   〜(さいたま市北区・緑区・川口市・ふじみ野市)〜

昨日は久しぶりにスッキリと晴れた日でしたね[emoji:011] 今まで止まってしまっていた工事も、 ようやく本格的に再開が出来ました[emoji:049] 職人さんもくすぶっていたようで、 バリバリと工事を進めてくれましたよ[emoji:050]
ふじみ野市 フェンス工事 S様
昨日、郵送にて資料をお送りいたしました。 お待たせしてしまい申し訳ございません。 何か気になる点などございましたら、いつでもご連絡ください!
川口市 庭リフォーム O様
お待たせしております、 お見積書をメールにてお送りいたしました。ご覧いただけましたでしょうか。 これから色々とお話をさせていただけたら幸いです。ご連絡お待ちしております!
さいたま市北区 庭リフォーム K様
ご連絡が遅くなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。 次回お打合せさせていただけるお日にちのご連絡、お待ちしております!
さいたま市緑区 外構リフォーム M様
お電話でのお問い合わせ、ありがとうございました。 明日のご来店、心よりお待ちしております!
さいたま市北区 新築外構 M様
大変お待たせしております。 いただきました、ご提案書を元に、プランニングが完了いたしました。 これから図面作成に入りますので、今しばらくお待ちください。
今日の午後くらいから天気が悪くなるそうですが、 今朝のスッキリとした空を見る限りそんな感じはしませんね… できればこのまま晴れていて欲しい物です[emoji:020]