一覧へ戻る

天気が安定しないですが・・・

先週から今週にかけてまだまだ天気が安定しませんね。 工事も遅れてしまいなかなか予定が組めず困ってしまいます。 外構工事をお待たせしているお客様には大変ご迷惑をお掛け致します。 本日は晴れたのでお庭の工事に行ってまいりました! 地下足袋を履いて軍手を付けて、和庭の石組みを久し振りにしてきました。 まだまだ初期段階なのでまだまだこれからですが、楽しみです!
さいたま市緑区 S様
本日から工事着工です、お待たせしました! モミジの木が植え込まれて雰囲気がまた変わりました、出来上がりを楽しみにしていて下さい。
川口市 O様
プランの修正終わりましたので、御都合の宜しい日に御来店ください!
上尾市 I様
お庭のリニューアルプランが出来ました! アプローチから菜園までに立水栓やベンチを設けました。 使いやすく機能的になったと思います。
見沼区 N様
塗装壁のパターンはさいたま展示場店に色々御座いますので 是非お越し頂き見比べてみて下さい。