
今日は暑いくらいに、良いお天気になりましたね[emoji:011]
おかげで、ウッドデッキの色決めを外で行い、
設置した状況により近い形で、色合いや照り返し具合を含めたお色のご判断を頂けました[emoji:049]
人工木の色の違いによる日光の照り返し具合は大きく違うので、
これからご検討いただく皆さまをご注意を[emoji:050]
- さいたま市北区 庭工事 S様
- 本日は、ご契約いただきありがとうございました!
早急に商材の手配を行い、納入日をご連絡いたします。
完成を楽しみにしていてください!
- 川島町 門袖工事 H様
- 本日はお忙しい中、完了確認にお立合い頂きまして、ありがとうございました。
無事完成して本当に良かったです。
ぜひ、今度は夕暮れ頃のライトがついた状態でお目にかかりたいです!
壁泉工事の際も、ぜひよろしくお願い致します!
- 上尾市 外構リニューアル Y様
- 本日は、突然失礼いたしました。
無事、電気の配線が来ていることを確認できました!
これも踏まえまして、ご提案できればと考えております。
次回、心よりお待ちしております!
- 上尾市 庭リニューアル O様
- 何度もメールをお送りしてしまい、申し訳ございません。
レンガの件、とても残念でした。もしお話を進めさせていただけるようでしたら、ご一緒にレンガの色合いや質感を踏まえてご検討させて頂けたらと考えております。
ご連絡、心よりお待ちしております。
- さいたま市桜区 庭リニューアル A様
- 大変お待たせいたしました。
本日、メールにて図面などをお送りさせていただきました。
ぜひ、ご確認いただければと思います。
また、土日にご来店いただけるようでしたら、
ご連絡ください。お待ちしております。
本日、お打合せをさせて頂いた際にもお客様からお言葉をいただきましたが、
やはり春の陽気は外に出たくなりますよね〜[emoji:134]
本日お打合せさせていただいた方はウッドデッキをご検討でした。
なので、なおの事楽しみになられたようで、表情も笑顔が溢れておりましたね[emoji:011]
芝の上やタイルテラスなんかも非常に気持ちが良いかも知れませんね[emoji:049]
「私たちもそろそろ…」なんて少しでもお考えの皆様[emoji:049]
ぜひ一度ご相談にいらしてください[emoji:050]
デッキやテラス、芝生だけのご相談でも気兼ねなくどうぞ[emoji:080]
こんな暖かい陽気の日にでも、ぜひ一度ご来店ください[emoji:129]