9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

人工木デッキ・オシャレな物置・石貼り・角柱・門扉・レンガ〜(さいたま市北区・さいたま市桜区・上尾市・鴻巣市)〜

2015年3月22日




今日はまさに春
って感じの暖かさでしたね
お客様からも「お花見」なんて言葉を出ておりました。
もうすぐ、そんな季節がやってくるんですね〜


さいたま市北区 庭リニューアル Y様
本日はご来店いただきまして、ありがとうございました。
ワンちゃんのためにもウッドデッキは必須ですね!
早急にプランを作成致しますので、今しばらくお待ちください。
さいたま市桜区 庭リニューアル A様
本日はご来店ありがとうございました。
プラン、気に入っていただけて鈴木も喜んでおります。
本日いただいた修正点は、早急に対応いたします。
今しばらくお待ちください。
上尾市 庭リニューアル O様
本日はご来店ありがとうございました。
駆け足でのご相談になってしまい、申し訳ございませんでした。
お見積、完成次第お送りいたしますので、お待ちいただければと思います。
上尾市 外構リニューアル S様
本日はご来店いただきありがとうございました。
お忙しい中、ありがとうございました。本日いただきました修正点を元に、プランの変更を行っています。
今週末にはお見せできるよう作成して参ります!
鴻巣市 新築外構 Y様
突然にはなってしまいましたが、本日メール便にて図面などをお送りいたしました。ご自宅にて、ご検討いただければと思います。何か気になる点などございましたら、ご連絡ください!お待ちしております!






23:36 |  [小池] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。