9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

ガレージもスタイリッシュな商品や高級感のある商品が増えて来てます!

2015年3月20日



先日、さいたま展示場店のデザイナー金崎と鈴木がLIXILの新商品を見にショールームへ行って来たのですが、使いやすくシンプルな商品だったり照明器具が多く展示してたようです。

最近は以前の様な庭園灯からポールライト、そしてLED照明へと日々進化していますが、使い方も様々になっていて、それに伴い施工上の漏電対策やローボルト(低電圧商品)の施工など適切な結線方法や取付を勉強しなければなりません。

新しい商品には時代を反映した物や現在の建築物に合わせた商品作りがされます、時代に合わせて日々職人さんや営業さんも進化しているのかもしれませんね。

大宮区 A様
本日はご来店頂きまして有難う御座いました。
プラン修正し、設備関係の確認もさせて頂きます。
北区 K様
お引越しお疲れ様でした。
本日、仮設の郵便ポストとインターホンの取付しておきました。
RC擁壁の養生期間が終わり次第、残りの工事に入らせて頂きます。
緑区 I様
植栽プランは今週末までにメールで送らせて頂きますので少々お待ち下さい。
桶川市 O様
本日、御契約有難うございました。
工事着工日は決まり次第ご連絡致します。


22:15 |  [宍倉 仁] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。