
さいたま展示場でお客様のニーズに
感動をプラスしてお答えする金?です。
今日は朝から店長から京都の美味しい和菓子を頂きました。
老舗、満月の「阿闍梨もち」ご存知ですか?
もちっとした半生の皮に品の良い小豆餡が包まれているまるいおまんじゅうです。
今度京都に行ったらお土産は阿闍梨もちにすると誓いました!
新宿伊勢丹にも入ってるみたいですけどね。
- 上尾市 外構工事 E様
- ご来店ありがとうございました。
プランを考えて日曜日に送らせていただきます。
宜しくお願い致します。
- 越谷市 庭工事 I様
- ご来店ありがとうございました。
ココマを使ったプランを練り直してみますので少しお時間頂きたいと思います。宜しくお願いします。
- 板橋区 庭工事 O様
- 人工木材デッキの樹ら楽の高さ確認に伺いました。
26日から工事を予定しておりますので準備をしてしっかりさせていただきます。
- 久喜市 外構工事 F様
- ただ今、図面作成中です。
もう少しお待ちください。
- 上尾市 リニューアル工事 S様
- フェンス(LALAスクリーン)の枠ができましたのであとはパネルのはめ込みを残すまで進みました。
タイルの入荷が月曜日になりますので後日取付に伺います。
- さいたま市北区 リニューアル工事 O様
- 5年前に施工した塗装の雨だれが笠置から出てきておりました。少し色を渋めにして汚れの目立たないように考えます。息子様のお庭工事もご依頼お待ちしております。