一覧へ戻る

庭・植栽・オーバードア・ウリン材・塗装壁〜(北区・浦和区・見沼区)〜

ここ最近、週末の天気が悪いことが多いですね[emoji:013] 明日も天気、悪くなってしまうのでしょうか… ただ、やはり気温は少しずつ上がってきましたね[emoji:049] ブルブルと震えながら外に出なくても良くなったのは救いですね〜[emoji:011]
北区 新築外構 M様
ご来店ありがとうございました。 これから金額の調整になりますね… 早急に対応して参りますので、ご連絡お待ちしております!
浦和区 新築外構 I 様
ご来店ありがとうございました。 防犯面も含め、抜け感を基調に修正を行います。 またお時間をいただいてしまいすが、よろしくお願い致します!
見沼区 新築外構 S様
ご来店ありがとうございます。 早急にお見積をご用意させていただきます。 今しばらくお待ちください!
北区 新築外構 S様
完了確認ありがとうございました。 キレイに仕上がって本当に良かったです。 本日よりアフターメンテナンスが始まります。 これからもよろしくお願い致します!
そろそろ植栽も気兼ねなく植えられる暖かさになりそうです[emoji:134] 植物は暖かくなってからが本番[emoji:050] 入園・入学、卒園・卒業。 みなさんは、これからどんな植物やお花に見守られながら、進んで行くのでしょうね〜