
ここ最近、週末の天気が悪いことが多いですね[emoji:013]
明日も天気、悪くなってしまうのでしょうか…
ただ、やはり気温は少しずつ上がってきましたね[emoji:049]
ブルブルと震えながら外に出なくても良くなったのは救いですね〜[emoji:011]
- 北区 新築外構 M様
- ご来店ありがとうございました。
これから金額の調整になりますね…
早急に対応して参りますので、ご連絡お待ちしております!
- 浦和区 新築外構 I 様
- ご来店ありがとうございました。
防犯面も含め、抜け感を基調に修正を行います。
またお時間をいただいてしまいすが、よろしくお願い致します!
- 見沼区 新築外構 S様
- ご来店ありがとうございます。
早急にお見積をご用意させていただきます。
今しばらくお待ちください!
- 北区 新築外構 S様
- 完了確認ありがとうございました。
キレイに仕上がって本当に良かったです。
本日よりアフターメンテナンスが始まります。
これからもよろしくお願い致します!
そろそろ植栽も気兼ねなく植えられる暖かさになりそうです[emoji:134]
植物は暖かくなってからが本番[emoji:050]
入園・入学、卒園・卒業。
みなさんは、これからどんな植物やお花に見守られながら、進んで行くのでしょうね〜