
さいたま展示場でお客様のニーズに
感動をプラスしてお答えする金?です。
本日も沢山の皆様にご来店いただき、ありがとうございます。春の工事がいっぱいになってきました。
暖かくなると庭出たくなりますからね。
本日LIXILのガーデンルーム 【ジーマ】のお買い上げがありました。
開放的なお庭に大きなガーデンルーム。出来上がりが楽しみです。
- 上尾市 庭工事 T様
- ご来店ご注文ありがとうございます。
北側の樹木は選んでおきます!お任せ下さい。
- ふじみ野 デッキ工事 H様
- ご来店ご注文ありがとうございます。
6日より着工します。
まずは既存デッキの解体からです。宜しくお願い致します。
- さいたま市北区 外構工事 K様
- ご来店打合せありがとうございます。
2日(月)テラス屋根の測量に伺います。
宜しくお願いします。
- 川越市 外構工事 I様
- ご来店ご注文ありがとうございます。
4月の工事までお時間がありますが、次回仕様決め宜しくお願いします。
- 越谷市 庭工事 I様
- 昨日は遠いところ、ご来店ありがとうございました。
図面気に入っていただき、ぜひ実現させたい気持ちでいっぱいですが、ご予算の範囲でまずはジーマをメインにプランの手直しをさせていただきます。
宜しくお願いします。
- 岩槻市 外構リニューアル工事 S様
- ご来店打合せありがとうございます。
お子様に気に入っていただいた小屋のトイレは又の機会にして、外構を煮詰めていきましょう。今後とも宜しくお願い致します。
- さいたま市 見沼区 S様
- ご来店ありがとうございます。プラン気にっていただきありがとうございます。
金額の調整をして次回楽しみにお待ちしております。
- 鴻巣市 外構工事 O様
- ご来店打合せありがとうございました。
建築の方向性が決まりましたらまたお打合せを進めていきたいと思います。小池の顔が見たくなったら是非いらしてください!
- さいたま市 西区 外構リニューアル工事 A様
- ご来店打合せありがとうございます。
ご主人の意見も聞いてご結論いただきますようお願いいたします。
- 川越市 庭リニューアルい工事 S様
- ご来店ご注文いただきありがとうございます。
工事まで少し日がありますので、材料や作業など詰めていきたいと思っております。またご連絡させていただきます。