一覧へ戻る

解体をせず、既存の物を活かすのも庭づくり!〜門袖・デッキ・フェンス・解体工事(見沼区・北区・板橋区・新座市・上尾市)〜

本日は建国記念日でしたね[emoji:049] 祝日でしたが、我々は休まず営業しておりました[emoji:080] お休みのところご来店いただいた皆様、 ありがとうございました[emoji:050]
見沼区 外構リフォーム S様
ご来店いただき、ありがとうございました。 全て解体をするか否かは悩みどころですね… 後日、現地を見に行かせていただきますので、 解体を少なく、既存物を活かせないか考えてみます!
新座市 新築外構 K様
本日は、完了確認ありがとうございました。 デッキ、フェンス共に無事に完成して良かったです。 土間の件もアフターの者に話しておきますので、 何かありましたらご連絡ください! これからもアフターメンテナンスでよろしくお願い致します!
桶川市 庭リニューアル I 様
ご来店いただき、ありがとうございました。 次回、3月1日のご来店心よりお待ちしております!
北区 新築外構 K様
ご来店いただき、ありがとうございました。 21、22日までにお見せできるよう精一杯頑張ります! 今しばらくお待ちください!
上尾市 新築外構 N様
ご来店いただき、ありがとうございました。 お見積、今後に活かせていただけると幸いです! またのご来店お待ちしております!
それにしても、今日はまた急に暖かくなりましたね〜[emoji:011] 正直、日中だとマフラーすら外してても平気でした[emoji:020] 皆さん、気温の変化は体に影響します。 体調には十分気を付けてくださいね[emoji:049]