
本日は建国記念日でしたね[emoji:049]
祝日でしたが、我々は休まず営業しておりました[emoji:080]
お休みのところご来店いただいた皆様、
ありがとうございました[emoji:050]
- 見沼区 外構リフォーム S様
- ご来店いただき、ありがとうございました。
全て解体をするか否かは悩みどころですね…
後日、現地を見に行かせていただきますので、
解体を少なく、既存物を活かせないか考えてみます!
- 新座市 新築外構 K様
- 本日は、完了確認ありがとうございました。
デッキ、フェンス共に無事に完成して良かったです。
土間の件もアフターの者に話しておきますので、
何かありましたらご連絡ください!
これからもアフターメンテナンスでよろしくお願い致します!
- 桶川市 庭リニューアル I 様
- ご来店いただき、ありがとうございました。
次回、3月1日のご来店心よりお待ちしております!
- 北区 新築外構 K様
- ご来店いただき、ありがとうございました。
21、22日までにお見せできるよう精一杯頑張ります!
今しばらくお待ちください!
- 上尾市 新築外構 N様
- ご来店いただき、ありがとうございました。
お見積、今後に活かせていただけると幸いです!
またのご来店お待ちしております!
それにしても、今日はまた急に暖かくなりましたね〜[emoji:011]
正直、日中だとマフラーすら外してても平気でした[emoji:020]
皆さん、気温の変化は体に影響します。
体調には十分気を付けてくださいね[emoji:049]