一覧へ戻る

雪の事を考えると、耐雪タイプ?!〜カーポート・タイルテラス・ウリン材(北区・川越市・川島町)〜

本日は満月[emoji:049] 皆さま、空は見ていますか? 最近は寒さの影響もあってか、空が非常にキレイですよ[emoji:061] そんな空を存分に楽しめるお庭があると良いですよね〜[emoji:135]
北区 新築外構 S様
本日、サイクルポートの工事が始まりました! もうすぐで完成となります。 楽しみにしていてください!
川越市 庭リフォーム T様
大変遅くなりました。 プランの方が完成しましたので、 ご来店いただければと思います! お待ちしております!
川島町 新築外構 H様
ご連絡ありがとうございました。 明日、必ずお見積をお送りしますので、 今しばらくお待ちください。 必ずや、カッコいいお庭を作りましょう!
越谷市 新築外構 H様
遠方からご来店いただきありがとうございました。 お顔を拝見出来て、本当に良かったです。 着工はまだ先になってしまいますが、 よろしくお願い致します!
なんだか、また近々に雪が降るとかなんとか… 雪といえば、去年の大雪ですね[emoji:014] あれを思い出すと、やはりカーポートやサイクルポートも、 耐雪のしっかりした物と考えてしまいますね。 その辺りでもお悩みの方は、ぜひご相談ください[emoji:049] いつでも、お待ちしておりますよ[emoji:050]