
本日は満月[emoji:049]
皆さま、空は見ていますか?
最近は寒さの影響もあってか、空が非常にキレイですよ[emoji:061]
そんな空を存分に楽しめるお庭があると良いですよね〜[emoji:135]
- 北区 新築外構 S様
- 本日、サイクルポートの工事が始まりました!
もうすぐで完成となります。
楽しみにしていてください!
- 川越市 庭リフォーム T様
- 大変遅くなりました。
プランの方が完成しましたので、
ご来店いただければと思います!
お待ちしております!
- 川島町 新築外構 H様
- ご連絡ありがとうございました。
明日、必ずお見積をお送りしますので、
今しばらくお待ちください。
必ずや、カッコいいお庭を作りましょう!
- 越谷市 新築外構 H様
- 遠方からご来店いただきありがとうございました。
お顔を拝見出来て、本当に良かったです。
着工はまだ先になってしまいますが、
よろしくお願い致します!
なんだか、また近々に雪が降るとかなんとか…
雪といえば、去年の大雪ですね[emoji:014]
あれを思い出すと、やはりカーポートやサイクルポートも、
耐雪のしっかりした物と考えてしまいますね。
その辺りでもお悩みの方は、ぜひご相談ください[emoji:049]
いつでも、お待ちしておりますよ[emoji:050]