一覧へ戻る

小さな部分のリニューアルもご相談ください!〜オシャレな物置・デッキ・門扉(見沼区・緑区・桜区・川口市)〜

もうすぐ2月です[emoji:049] なんだか、あっという間に過ぎてしまいますね[emoji:007] 嬉しいことなのか、悲しいことなのか… 僕は、過ぎる速さに驚きでいっぱいです[emoji:008]
さいたま市見沼区 新築外構 Y様
ご来店ありがとうございました。 ご予算に収まらず、申し訳ございませんでした。 ご連絡お待ちしております。
さいたま市緑区 新築外構 I 様
ご来店ありがとうございました。 プラン、お褒め頂きありがとうございます! 変更が発生しそうでしょうか。ご連絡お待ちしております。
川口市 新築外構 B様
ご来店ありがとうございました。 プランの変更、確かに承りました。 完成次第、お送りさせていただきます。
さいたま市西区 外構リニューアル A様
ご来店ありがとうございました。 次回、31日にお伺いいたします。 また可愛いワンちゃんに 会えるのを楽しみにしています!
さいたま市桜区 庭リニューアル A様
ご来店ありがとうございます。 ぜひ一度、ご連絡をください! 現地で色々とお話させていただけたらと思いますので!
今のところ、積もるような雪は降っていませんが、 これから先降るのでしょうか[emoji:014] これまた雪というのも、嬉しいのやら困るのやらで[emoji:020] ただ、庭屋としては、困り果てるだけですが[emoji:021]