
もうすぐ2月です[emoji:049]
なんだか、あっという間に過ぎてしまいますね[emoji:007]
嬉しいことなのか、悲しいことなのか…
僕は、過ぎる速さに驚きでいっぱいです[emoji:008]
- さいたま市見沼区 新築外構 Y様
- ご来店ありがとうございました。
ご予算に収まらず、申し訳ございませんでした。
ご連絡お待ちしております。
- さいたま市緑区 新築外構 I 様
- ご来店ありがとうございました。
プラン、お褒め頂きありがとうございます!
変更が発生しそうでしょうか。ご連絡お待ちしております。
- 川口市 新築外構 B様
- ご来店ありがとうございました。
プランの変更、確かに承りました。
完成次第、お送りさせていただきます。
- さいたま市西区 外構リニューアル A様
- ご来店ありがとうございました。
次回、31日にお伺いいたします。
また可愛いワンちゃんに
会えるのを楽しみにしています!
- さいたま市桜区 庭リニューアル A様
- ご来店ありがとうございます。
ぜひ一度、ご連絡をください!
現地で色々とお話させていただけたらと思いますので!
今のところ、積もるような雪は降っていませんが、
これから先降るのでしょうか[emoji:014]
これまた雪というのも、嬉しいのやら困るのやらで[emoji:020]
ただ、庭屋としては、困り果てるだけですが[emoji:021]