一覧へ戻る

本年は大変お世話になりました! 皆様、良いお年を!!

注:頭部の何かは、シサルを乗せている訳ではありませんので、ご注意ください。 ついに、2014年も終わりを迎えようとしておりますね… 今年も本当に多くのお客様にご来店いただきました[emoji:049] 新築の外構・お庭すべてだったり… 門袖・門柱・アプローチの床面や駐車場の土間打ち。 ウッドデッキ・タイルテラスに芝生。 池や壁泉など変わり種。 様々なご相談を承って参りました[emoji:026] 本当に、本当に心からお礼申し上げます[emoji:050] また、さいたま展示場店は僕を含め、新たなメンバーが増えました。 そして、旅立っていった人たちもいました。 さいたま展示場店にとって、様々に風が吹いた年です[emoji:011] 翌年は、「新生 さいたま展示場店」として、 多くの皆様をお迎えいたします[emoji:049] 何卒、よろしくお願い申し上げます[emoji:050]
久喜市 新築外構 S様
本日メールでご連絡させていただきました。 ご迷惑おかけして申し訳ございません。 年明けにもう一度ご連絡差し上げますので、 何卒、よろしくお願い致します。
年末年始のお休みに関して今一度ご連絡いたします[emoji:134] 12月31日(水)〜1月5日(月)をお休みとさせていただきます。 新年は、1月6日(火)からの営業となります。 ご来店、もしくはお電話やメールでのお問い合わせに関しましても、 1月6日(火)からの対応となってしまいますので、予めご了承ください。 それでは皆様、良いお年を[emoji:119] 体調には十二分にお気を付け下さいね[emoji:050]