9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

本年は大変お世話になりました! 皆様、良いお年を!!

2014年12月30日


注:頭部の何かは、シサルを乗せている訳ではありませんので、ご注意ください。


ついに、2014年も終わりを迎えようとしておりますね…

今年も本当に多くのお客様にご来店いただきました
新築の外構・お庭すべてだったり…
門袖・門柱・アプローチの床面や駐車場の土間打ち。
ウッドデッキ・タイルテラスに芝生。
池や壁泉など変わり種。
様々なご相談を承って参りました
本当に、本当に心からお礼申し上げます

また、さいたま展示場店は僕を含め、新たなメンバーが増えました。
そして、旅立っていった人たちもいました。
さいたま展示場店にとって、様々に風が吹いた年です

翌年は、「新生 さいたま展示場店」として、
多くの皆様をお迎えいたします
何卒、よろしくお願い申し上げます


久喜市 新築外構 S様
本日メールでご連絡させていただきました。
ご迷惑おかけして申し訳ございません。
年明けにもう一度ご連絡差し上げますので、
何卒、よろしくお願い致します。



年末年始のお休みに関して今一度ご連絡いたします

12月31日(水)〜1月5日(月)をお休みとさせていただきます。
新年は、1月6日(火)からの営業となります。
ご来店、もしくはお電話やメールでのお問い合わせに関しましても、
1月6日(火)からの対応となってしまいますので、予めご了承ください。


それでは皆様、良いお年を
体調には十二分にお気を付け下さいね




18:36 |  [小池] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。