明日が年内最後のご来店チャンス!〜塗り壁・モザイクタイル(さいたま市北区・所沢市)〜
注:現在はこのような髪形をしておりません。別人と間違われない様、ご注意ください。
今日は、雨のせいか冷え込みましたね[emoji:020]
そんな中でもご来店いただいたお客様、
本当にありがとうございました。
- さいたま市北区 新築外構 M様
- 本日はご来店ありがとうございました。 ご注文ありがとうございました! 表札とタイル、決定いたしましたら、 年明けすぐにご連絡致します。 今しばらくお待ちください。
- 所沢市 庭リニューアル I 様
- ご来店ありがとうございました。 知識不足で申し訳ございませんでした。 お家のイメージに沿った商品を、 ご提案できるよう努力いたします!