一覧へ戻る

明日が年内最後のご来店チャンス!〜塗り壁・モザイクタイル(さいたま市北区・所沢市)〜

注:現在はこのような髪形をしておりません。別人と間違われない様、ご注意ください。 今日は、雨のせいか冷え込みましたね[emoji:020] そんな中でもご来店いただいたお客様、 本当にありがとうございました。
さいたま市北区 新築外構 M様
本日はご来店ありがとうございました。 ご注文ありがとうございました! 表札とタイル、決定いたしましたら、 年明けすぐにご連絡致します。 今しばらくお待ちください。
所沢市 庭リニューアル I 様
ご来店ありがとうございました。 知識不足で申し訳ございませんでした。 お家のイメージに沿った商品を、 ご提案できるよう努力いたします!
本年も残すところ後、2日[emoji:049] 皆様、明日がご来店の最後のチャンスです[emoji:050] スタッフ一同、心よりお待ちしております[emoji:050] あ、大掃除で少しバタバタしているかも知れませんが、 お気になさらずにドンドンご来店ください[emoji:011]