一覧へ戻る

素敵なお庭!完工です!

埼玉の皆様に愛される お庭や外構造りを提案していきます!横川です[emoji:134] 皆さま、こんにちは。 暑さが戻ってきましたね[emoji:011] 我が家は、熊谷の隣の地域なのでとーっても暑いです[emoji:082][emoji:019] 度々、ご紹介させて頂いておりましたK様邸が完工となりました[emoji:022] [emoji:061]2階からの写真です [emoji:061]完成図パースです [emoji:061]素敵なお庭になりました 今、土が見えている部分は花壇になります[emoji:022] これから、お花や野菜をたくさん植えて、楽しんでくださいね[emoji:002][emoji:059] [emoji:022]外構・お庭のご相談は、お気軽にコチラからどうぞ[emoji:022]                                             ヨコカワ[emoji:134]