一覧へ戻る

雨の日が楽しくなる 和庭の歩道

埼玉県でお客様の笑顔を咲かせたい櫻井です。 昨日同様、本日も梅雨寒の一日となりました[emoji:013] 着工中のお客様、工事が遅れ申し訳ございません[emoji:020] 明日からは梅雨空から一転、晴天の予報です[emoji:011] 今しばらく完成までお待ちくださいませ[emoji:050] ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・ 雨の日の散策で、和庭を満喫致しました[emoji:001] 【ショウブ】 雨の中で、匂い立つような美しさ[emoji:022] サトイモ科の植物で、姿が似ているアヤメやカキツバタとは科が異なります。 開花時期以外を除くと、花びらの基部の違いから見分けられます。 ショウブは黄色、カキツバタは白、アヤメは網目状の模様です。 菖蒲池に架かる歩道にご注目[emoji:049] 木や石を材料とするため露やか[emoji:061]足元にはご注意を[emoji:009] 何気なくなく架かる橋だって、朱色と黒の和的な華やかさがありますね[emoji:099] 先日ご契約頂きましたT様邸のアプローチです。 奥様がご希望でした和庭の歩道のイメージ図です。 着工まで楽しみにお待ち下さい[emoji:002] → 和庭の施工例をみる