一覧へ戻る

ナイトガーデンで節電しませんか?

埼玉の皆様に愛される お庭や外構造りを提案していきます!横川です[emoji:134] 皆さま、こんにちは。 今日もいい天気でしたね[emoji:011]窓から入る風が、とても心地よかったです[emoji:084] さて。今日は皆さまにナイトガーデンのご紹介です。 最近、ずいぶんと日が伸びてきましたね! 今日のように天気のいい日は 部屋の電気を全て消してナイトガーデンはいかがですか? ほんの少しの照明と月灯りで、いつもとは違うを楽しみませんか? 灯りがひとつあるだけで、夜の庭はしっとり[emoji:135] 株元にライトを置けば植物を照らし出し幻想的な雰囲気を演出します[emoji:134][emoji:022] 最近は、素敵なソーラーライトもたくさんあります! 太陽光がエネルギーなので、とても環境にやさしいですね[emoji:022] ナイトガーデンにぴったりな和風のお庭はコチラからどうぞ[emoji:061] ナイトガーデンにぴったりな洋風のお庭はコチラからどうぞ[emoji:061]                                             ヨコカワ[emoji:086]