一覧へ戻る

寄せ植え教室!ご参加ありがとうございます!!

埼玉県でお客様の笑顔を咲かせたい櫻井です。 本日はさいたま展示場店大感謝祭イベント第3弾[emoji:050] 「楽しい寄せ植え体験教室」 たくさんのお客様に参加して頂き、嬉しさいっぱいです[emoji:002][emoji:003][emoji:002] 草花ではなく鉢にも植えない、多肉植物の寄せ植え作り[emoji:134] 慣れない作業で苦戦されたと思いますが、 レイアウトや植え方で個性[emoji:045]が出てきます[emoji:084] 材料はコチラです[emoji:022] ポストカードサイズのフレームに多肉植物を詰め込みます[emoji:001] 大人も子供も一生懸命[emoji:080] 頑張った力作を手に、皆が笑顔[emoji:058]笑顔[emoji:061] 表札教室に始った大感謝祭イベントも次回でラスト[emoji:120] ご参加頂いたお客様、お越しになれなかったお客様も次回のイベントにご期待下さい[emoji:049] 4月29日は大植木市[emoji:002] 春色の庭木たちがお客様をお迎え致します[emoji:059] ・・・私も作ってしまいました[emoji:134] 明日もお客様のご来店を心よりお待ちしております[emoji:002]