一覧へ戻る

モザイクタイル教室ご参加ありがとうございました!!

さいたまで多くのお客様に庭づくりの楽しさを伝えていきたい蓮見です[emoji:011] 本日はさいたま展示場店大感謝祭イベント第2弾[emoji:050] 「タイル職人と作るモザイクタイル手作り体験教室」 たくさんのお客様にご来店頂きまして本当に感謝感謝です[emoji:059] 世界に一つだけのオリジナルタイルコースターを作りました[emoji:024] 制作過程と参加されたお客様の作品を紹介したいと思います[emoji:002] まずはタイル[emoji:022]大きさも材料も様々[emoji:050]迷っちゃいます[emoji:020] ガラスモザイクやハートやお花などいっぱいです[emoji:001] どれにしようか考え中[emoji:008] 悩んで悩んで配置していきます[emoji:050]たまには先生に相談してみたり・・・[emoji:084] 大人も子供もみんな夢中[emoji:061] レイアウトがきまって糊づけしたらいよいよ目地入れです[emoji:050]皆さんドキドキ[emoji:059] 目地が乾いたらスポンジでふき取ります[emoji:080] 完成〜[emoji:050]皆さんそれぞれの個性が小さなコースターの中に詰められていて、世界に一つだけのオリジナルが出来ました[emoji:022] 皆さんのセンスの良さに私もタイル職人も感動[emoji:008] 皆さんご参加ありがとうございました[emoji:001] 今後のさいたま展示場店イベントのご案内です[emoji:134] 4月24日(日)多肉植物でつくる寄せ植え体験 午後の部13時半からがまだ若干空きがございます[emoji:001] 4月29日からは大植木市を開催[emoji:050] 皆さまのご来店をお待ちしております[emoji:024]