一覧へ戻る

完成!!西区で噂の和モダンな外構

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。 ○見沼区 H様邸〈タイルテラス〉 先日はご成約頂き誠にありがとうございました[emoji:002] 白と黒を基調としたモノトーンなテラスです[emoji:024] またテラスの際には埋め込み式ライトがあり、夜は周りがブルーに光ります[emoji:061] それからポイントは何と言ってもテラス側面に立ち上がる塗装壁 その壁は目隠しだけにとどまらず蛇口が組み込まれておりテラス上でのガーデンライフをより使い勝手のいいものにしております[emoji:002] 白いタイルは日光を反射してくれて家の中全体も明るくしてくれます[emoji:024] が[emoji:049]夏場は陽射しが眩しすぎるということも。。。 東洋エクステリアの自然浴エクステリア「Zima(ジーマ)」があるので大丈夫[emoji:080] 屋根にはレール式内部日除けがあるので陽射しを遮りたいときはこちらを使います[emoji:022] こちらの工事、着工は今のところ中旬を予定しております[emoji:001] 完成まで今しばらくお待ちください[emoji:129] ○西区 K様〈和モダン外構〉 遂に完成致しました[emoji:047] 今まで砂利敷きだけだったところが。。。 こうなりました[emoji:050] 白と黒のモノトーンカラーを基調とした和風モダンをコンセプトにしたデザインです[emoji:024] まさか、こんなにも出来上がりが素晴らしいとは。。。[emoji:002] ちなみに夜はこうなります ↓ 夜は夜でライトアップされた雰囲気がまた違った一面を魅せてくれます[emoji:024] 完工までお待たせいたしました[emoji:002] 今後ともよろしくお願いします。