一覧へ戻る

コンクリートの土間に咲いた花♪ その名もパラストーンフラワー!!

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。
西区 K様
残すは植栽工事のみとなりました!予定が早まりまして今週土曜日に庭師・新井と一緒に伺います。よろしくお願いします。
見沼区 N様
本日、コンクリート土間部分のコンクリート打ちを行いました!赤いボンボビはインパクト大ですね!残すは玄関ポーチのタイルとウリン材の手すりの設置ですね!完工まで今しばらくお待ちください。
岩槻区 Y様
工事もほぼ完了となりました!砂利止めの部材納期がわかりましたらまたご連絡差し上げます。よろしくお願いします。
見沼区 I様
明日また改めてプランをご覧いただきます!お寒い中、ご足労おかけします。明日のご来店心よりお待ち申し上げます。
北区 N様
工事も無事完了し、その後いかがでしょうか?それから本日、お客様アンケートありがとうございました。とても嬉しかったです。こちらこそ今後ともスペースガーデニングをよろしくお願い致します。
≪現在施工中のお写真≫ *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜     *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜ ○岩槻区 Y様邸 ほぼ完工となりました!本当に本当にお待たせいたしました!着工から約3ヶ月の大工事でした[emoji:080] こちらのカーポートは業界最強と呼び声の高い三協立山アルミの「Mシェード」です[emoji:024][emoji:024] 門扉を開けるとそこには玄関へと続く長いアプローチ、現代版灯篭が設置されてある坪庭、既存で植えてあった思い入れのある木々を移植し枯山水をイメージした大庭園[emoji:112] ete,etc... 次回、詳細部分をアップした写真を皆様にご紹介致します[emoji:113] こう御期待あれ[emoji:050] *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜     *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜ ○西区 K様邸 残すは植栽工事にみとなりました[emoji:002]植栽が植わるとまた雰囲気もよりGOODになりますよ[emoji:058][emoji:058] 私どもスペースガーデニングのエース職人古谷が120%の力で塗り上げた塗装壁。。。 目を見張るほど美しく仕上がっていると思います[emoji:120] 土曜日にまた植栽職人の新井とまた伺いますね[emoji:002] *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜     *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜ ○見沼区 N様邸 残すは玄関ポーチのタイル貼りとウリン材の手すりの設置です[emoji:024] 玄関ポーチからの天然石の石張りは「お花」をイメージした貼り方をしました[emoji:002] また逆にN様からのご提案で貼った駐車場土間の大きな花と小さな花[emoji:024] これは超超超very GOODですね[emoji:022]広い土間の面積にはぴったりのアクセントではないでしょうか[emoji:022] 完工まであともう少しよろしくお願い致します[emoji:002]