塗り方イロイロ!パターン一つでGOODな壁に
さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。
門袖の塗装も終わり残るは境界部分の塗装のみとなりました[emoji:050]
こちらの塗装は「クシ引き」と言いいます[emoji:001]
近くでよ〜く見てみると
こういう塗りパターンになっております[emoji:024]
お好みによりますがモダンなイメージにしたい場合に良く使われる技法ですね[emoji:058]
一概に塗装仕上げといっても色々な塗りパターンがございます[emoji:054]
例えば洋風ガーデンでよくやる塗り方は「プロヴァンス」という
こういったコテ跡をつけるような塗り方が人気ですね[emoji:080]
私どもの展示場にも実際に様々な塗りパターンで施行した塗装壁がございます[emoji:002]
色だけでなく塗り方でこんなにもイメージが変わるんだということが一目瞭然[emoji:022]
ご興味のあるかたは是非一度、足をお運び頂ければ[emoji:050]
お待ちしております[emoji:050][emoji:050][emoji:124]
- 岩槻区 O様
- 本日、アフターメンテナンスに伺いました。工事完工から約半年が経過しましたが変わらずお庭をキレイにそして、タイルテラスにご満足いただき、誠にありがとうございます。次回はデッキブラシ持参で伺いますね!今後ともよろしくお願い致します。
- 上尾市 I様
- 昨日、アフターメンテナンスに伺いました。ウリン材で施工させていただきましたI様のデッキがなんと「エクステリア&ガーデン」の春号に掲載されることになりました!発売日がわかりましたらまたご連絡差し上げます。今後ともよろしくお願いします。
- 上尾市 S様
- 本日はご来店いただき誠にありがとうございました。和モダンの雰囲気にあうアプローチ等々、またご提案させていただきます!今しばらくお待ちください。
- 岩槻区 Y様
- 灯篭の下に敷く御影石の平板が見つかりました!Y様邸のお庭にはぴったりの迫力ある御影石です!
- 上尾市 Y様
- 本日はご来店いただき誠にありがとうございました!ウリンデッキは是非、私どもスペースガーデニングにお任せ下さい!よろしくお願いします。
- 上尾市 K様
- 本日は夜分遅くに失礼致しました!ご満足いただけるご新築の外構になるよう頑張ります!27日、日曜日のご来店お待ちしております。
門袖の塗装も終わり残るは境界部分の塗装のみとなりました[emoji:050]
こちらの塗装は「クシ引き」と言いいます[emoji:001]
近くでよ〜く見てみると
こういう塗りパターンになっております[emoji:024]
お好みによりますがモダンなイメージにしたい場合に良く使われる技法ですね[emoji:058]
一概に塗装仕上げといっても色々な塗りパターンがございます[emoji:054]
例えば洋風ガーデンでよくやる塗り方は「プロヴァンス」という
こういったコテ跡をつけるような塗り方が人気ですね[emoji:080]
私どもの展示場にも実際に様々な塗りパターンで施行した塗装壁がございます[emoji:002]
色だけでなく塗り方でこんなにもイメージが変わるんだということが一目瞭然[emoji:022]
ご興味のあるかたは是非一度、足をお運び頂ければ[emoji:050]
お待ちしております[emoji:050][emoji:050][emoji:124]