一覧へ戻る

さいたまに駐車スペースは欠かせません!

埼玉の皆様に愛される お庭や外構造りを提案していきます!横川です[emoji:134]
大宮区 F様
お寒い中、現場調査にお立会い頂きありがとうございました。 これより、プラン作成に入らせて頂きます。 今しばらくお待ちくださいませ。
さいたま市北区 T様
本日より着工となりました。 引き続き、明日も作業に入らせて頂きます。 完工まで、今しばらくお待ちくださいませ。
蓮田市 I様
本日より工事が再開となりました。 ステキなポストですね!お家のイメージにピッタリだと思います! 完工まで、今しばらくお待ちくださいませ。
大宮区 Y様
お寒い中、現場調査にお立会い頂きありがとうございました。 これより、プラン作成に入らせて頂きます。 今しばらくお待ちくださいませ。
上尾市 T様
本日、改めて職人と共に現場調査に伺いました。 今しばらくお待ちくださいませ。
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ 今日は、とても風が強く寒い1日でした[emoji:010] 天気予報では、明日は雪[emoji:014]マークが付いていましたね‥どれ位積もるのでしょうか‥車通勤のヨコカワは、今からとても不安です‥ 明日からは3連休です! お出掛けされる皆さまは、くれぐれもお気を付けくださいね[emoji:022] さて!本日紹介させて頂きますのは、駐車スペースです[emoji:027][emoji:027][emoji:027][emoji:046] 埼玉のほとんどのお客様は、駐車スペースを確保されていますよね[emoji:035][emoji:027] 意外と埼玉は交通が不便なので車は欠かせないのですよね[emoji:084]因みに‥私もその中の1人です[emoji:045] 単に車を停めるだけのスペースとしてではなく、車のないときのことも考えてデザインすると、よりおしゃれなものになりますよね[emoji:022] タイルやレンガなどを貼って‥[emoji:059]花や玉竜などを植えて‥[emoji:059] お客様オリジナルな駐車スペースを造ってくださいね[emoji:050]                                         ヨコカワ[emoji:088] →駐車スペースの施工例をもっと見る →他の施工例もみる