一覧へ戻る

初出展!!アート&ライフ展示会

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。
上尾市 T様
外構工事のご成約いただきまして誠にありがとうございました。オープン外構からクローズ外構へと生まれ変わります。工事着工まで今しばらくお待ちください。
見沼区 N様
外構工事のご成約いただきまして誠にありがとうございました。ウリン材の玄関ポーチ手すりと門柱はそれだけでインパクト大です。完成まで今しばらくお待ちください。
西区 K様
いよいよ明日から門袖にタイルを貼付けていきます。徐々に出来あがっていきますね!完成まで今しばらくお待ちください。
上尾市 K様
先日はデッキ工事の件でご来店いただき誠にありがとうございました。次回、デッキ職人と一緒に現地に伺います。よろしくお願いします。
越谷市 E様
先日はKETER製物置のご成約いただきまして誠にありがとうございました。納期わかり次第またご連絡差し上げます。
上尾市 T様外構プラン 現状オープンだった外構をクローズへと変わります。クローズも圧迫感を出さないよう角柱を間に入れたり化粧ブロックの色を途中で変えることで解消しております[emoji:002]工事はご近隣で施行した古谷に任せます[emoji:080] 着工まで今しばらくお待ちください[emoji:050] 見沼区 N様外構プラン 玄関の手すりはウリン材で作ります[emoji:011]玄関からのアプローチには天然石を散りばめたアプローチです[emoji:024]毎日の行き帰りが楽しくなるようなプランです[emoji:022]完成まで今しばらくお待ちください[emoji:058] 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 本日は浦和ロイヤルパインズで「アート&ライフ」というサンケイリビングさん主催の展示会に参加しました[emoji:002] 10時〜16時までの短い時間の中で沢山の方にご来場いただきました[emoji:050]皆様、ガーデニングにはとても興味津々で色々なご相談をいただきました[emoji:061] やっぱり気持ちのいいお庭って何にも代え難いことですもんね[emoji:124] 長々と説明をお聞きくださった皆様、誠にありがとうございました[emoji:054]