一覧へ戻る

2/7(月)アート&ライフ展出店します!!

さいたまで多くのお客様に庭づくりの楽しさを伝えていきたい蓮見です。 今日は暖かい一日でした[emoji:011][emoji:011] 毎年この季節になると鼻がムズムズ[emoji:083]花粉症シーズンももう目の前ですね[emoji:020] さいたま店スタッフはここ数日ある準備に追われて大忙しです[emoji:026] そのイベントの詳細は・・・[emoji:001] 浦和ロイヤルパインズホテルで開催されるアート&ライフ展です[emoji:050] 我らがスペースガーデニングさいたま店も出店させていただいております[emoji:022] イベントの詳細です[emoji:024] 【アート&ライフマーケット2011】 2月7日(月)10:00〜16:00 浦和ロイヤルパインズホテル 4階ロイヤルプリンセス 入場無料(混雑時、入場制限あり) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 地元のミセスやアーティストの手作り作品が55ブースもあり、体験や試食・試飲コーナーも盛りだくさん[emoji:001] スペースガーデニングはお客様にイメージを膨らませていただけるよう、大画面で見れる施工例の画像や3Dの立体映像を用意しております。 実際のサンプルなども展示しますので、目で見て触っていただけたらと思います[emoji:050] 入場無料ですので、お気軽にお越しください[emoji:024] さいたま店スタッフ心よりお待ちしております[emoji:050]