一覧へ戻る

採りたて果実!

さいたまで多くのお客様に庭づくりの楽しさを伝えていきたい蓮見です。 今日は幾分暖かい1日でしたね[emoji:011][emoji:011] 本日もご来店いただきましてありがとうございます[emoji:050] 先日ブログで紹介しました我が家のキンカンたちを摘み取りました[emoji:134] 大量大量[emoji:061] 採れたキンカンはハチミツ漬けにしました〜[emoji:002] ついでに柚子も[emoji:045] ヨーグルトに入れてもよし[emoji:049]お湯割りにしてもよし[emoji:049] 紅茶に入れてもよし[emoji:049]風邪の予防にいかがですか[emoji:002] 明日は定休日です。 木曜日のご来店お待ちしております[emoji:022]