一覧へ戻る

デッキは最高!使い勝手も考えて

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。
北区 N様
本日で植栽のほうが決まりましたね!オリーブとブルーベリーのほうは揃い次第植え込みに伺います。新太くん、とてもかわいいですね!また会える日を楽しみにしています。
北区 T様
ご来店頂き誠にありがとうございました。シンプルで飽きのこないスッキリとしたデザインは末永くご愛用いただけること間違いなしです!よろしくお願いします。
上尾市 T様
ご来店いただき誠にありがとうございました。ご近所のU様邸の施工現場をご覧いただいてとのことで誠にありがとうございます。木曜日に伺います。よろしくお願いします。
緑区 M様
本日はお寒い中、ご来店いただき誠にありがとうございました。ご検討のほど、よろしくお願いします。
緑区 O様
木曜日にデッキ確認に伺います!末永くご愛用頂ければ私たちも幸せです!よろしくお願いします。
川島町 T様
本日はお寒い中、お打ち合わせありがとうございました。火曜日に植栽工事に伺います。よろしくお願いします。
川島町 T様邸 デッキの設置が完了いたしました! デッキ側面に施行した塗装壁は両面に蛇口が付いてますので使い勝手はGOODです[emoji:001] デッキ側の蛇口は食事の際などに使用し庭側の蛇口にはホースアダプターが付いておりますので水やりをする際などにお使い頂けます。 こちらのデッキ、お子様達が大変喜んで頂いているとのことで私としても感謝感激です[emoji:080] デッキの使用用途は無限大です!もう少し暖かくなったらデッキで食事をしたり夜は一人星を眺めながらビールをぐぃっと。。。[emoji:071][emoji:002] うらやますぃ〜です[emoji:084] ありがとうございました[emoji:061]