一覧へ戻る

2011年始動!今日は何の日ふっふ〜♪

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。 皆様、改めまして明けましておめでとうございます[emoji:047] 2011年も幕を明け、心機一転今年も皆様に癒しを感じていただけますよう頑張ります[emoji:050][emoji:080][emoji:009] 私、年末はミッキー&ミニーに癒され、幕を閉じ[emoji:124] 年明けは浅草、浅草寺に行って参りました[emoji:119] ちなみにこちらは五重塔&スカイツリーのツーショットです[emoji:022] いやいや、もの凄い人ごみで大賑わいでした[emoji:061] でもって、恒例の如くおみくじを。。。 私、今日で32歳になりますが、その時生まれて初めて「きょ、凶」をひいてしまいました。。。[emoji:007] 目が点に成るというのをまさに実感いたしました。 ま、これより下がることはないですから[emoji:002] 今年は上り調子な一年になりそうです、きっとなるはずです。いや、なるようにします[emoji:082] 皆様、今年も変わらず「スペースガーデニング さいたま店」を是非とも宜しくお願い申し上げます。