一覧へ戻る

今年も残りわずか・・・

さいたまで多くのお客様に庭づくりの楽しさを伝えていきたい蓮見です[emoji:011] 今年最後の担当です[emoji:026][emoji:026] さいたま店のメンバーとなり約1か月・・・・・・ 気がついたら、あっという間に過ぎていました[emoji:050][emoji:050] 今年最後のブログは私自身が今年一番頑張った[emoji:019] 出来事で締めくくりたいと思います[emoji:022] それは・・・富士登山[emoji:026][emoji:119] 2年前にチャレンジした時は大雨に見舞われ登頂するも 絶景は見れませんでした・・・[emoji:082] 今年は見事リベンジし、ご来光を拝むことが出来ました〜[emoji:050] 初日の出プランも現在計画中です[emoji:032] 来年も一人でも多くのお客様と出会い、 お客様を笑顔にさせるプラン作りに励みます[emoji:134][emoji:022] ************************************************* 明日は全スタッフが集まる会議となっております。 そのため、さいたま店は14時にはお店を閉めてしまいます。 ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。 新年は1月6日(木)より営業しております。 来年も皆様のご来店を心よりお待ちしております[emoji:022]